まねき猫日記

ぎんちゃんと茶太郎の日常を届けます。

ぎんちゃんの発作が少なくなった事と茶太郎のワクチン接種

Instagram twitter


f:id:gin-huku:20200223102204j:image

前回の更新から

ずいぶん日が空いてしまいました。

3にゃんとも元気にしています。

 

 

ふくちゃんは、

目ヤニや鼻水が、

随分ましになって、

ますます美人になりました!

 

 

今まで目ヤニ鼻水が

出てるのが当たり前だったので、

それが日常化してしまい、

ああ、また出てるなあって、

思ってました。

(何て飼い主だ!)

 もっと積極的に病院で

点眼点鼻薬を貰っておけば

良かったと反省してます。

 


f:id:gin-huku:20200223102937j:image

ぎんちゃんは、

何と心臓発作の数が

凄く少なくなりました!

お薬切れてるのに…

 銀のスプーンパウチを

毎朝あげるようになってからだと

思います。

(科学的根拠ゼロww)

 

 

 


f:id:gin-huku:20200223103156j:image

茶太郎はワクチン接種(2回目)、

やっと打ってもらいました!

 

 

いつまで続くのだろうと

思っていたクシャミ。

ふくちゃんともども、

殆ど出なくなりました。

\(^o^)/万歳〜!

 

 

写真はワクチン接種前です。

接種後は、

2週間隔離(泣)。

 

 

茶太郎は相変わらず

やんちゃ坊主です。

ぎんちゃんふくちゃんの

トイレのさなかに

ちょっかい出しに行きます。

 

 

こういう時、

私は

「コラ! はげちゃろう!」

と怒ります。

 でもハゲも随分マシに

なってきました。