まねき猫日記

ぎんちゃんと茶太郎の日常を届けます。

茶太郎の頭にハゲ…!

Instagram twitter


f:id:gin-huku:20200204145734j:image

我が家で一番、

傍若無人に振る舞っている

茶太郎にまさかのハゲ。

ストレス…?!

 

茶太郎は、毎回ではないですが

トイレの最中や

最後の方の、

ぎんちゃんふくちゃんに、

ちょっかいを

出します。

 

 

ワクワク♪

って感じに。

 

 

怒られるの分かっていて、

やってる事が、

多い気がします。

自由人…いや自由猫です。

 

 

ふくちゃんのしっぽで

じゃれるとか。

 私の足(靴下ごし)に

じゃれるとか。

 肝試しに、機嫌の悪そうな

ぎんちゃんに近づくとか。

(空気読めない?)

 

 

茶太郎は、

構って〜!

僕を見て〜!(嫉妬)

などと、ぎんちゃんみたいな事は、

しません。

 

 

こちらから

撫でたら嬉しそうに

ゴロゴロ、倒れてくねくね。

興奮して、カーペット等を

バリバリ引っ掻いたり噛んだり

します。

 


f:id:gin-huku:20200204150623j:image

ハゲるのは、

ぎんちゃんとか、

ふくちゃんの方ですよ、本当に。

 

 

ワクチン接種の

ストレスかなあ。

 

 

風邪が完治して無いのに、

ワクチンしてしまい、

副作用で2〜3日食欲落ちて

クシャミが、ぶり返し。

 

 

やつと、

透明の鼻水になりました。

 

 

ハゲ、直りますように!

 

………

ふくちゃん、

食欲もりもりで、

クシャミがましになってきました!

彼女の食べる姿は、

まじで有り難くて拝みたくなります。

 

 

 

ポチっとクリックお願いします!

お陰様で、

42位から35位に昇れました。

ありがとうございますっ