まねき猫日記

ぎんちゃんと茶太郎の日常を届けます。

ふくちゃんの血液検査…腎臓の数値が改善しました!

Instagram twitter


f:id:gin-huku:20200301155613j:image

今日は、

茶太郎の検便と、

食欲不振のふくちゃんの

血液検査の日でした。

 

 

茶太郎の検便は2回目で、

先生が「念のため1ヶ月後に

もう一度、検査しましょう!」

と言っていたからです。

 

虫はもう

居なくなっていました♪

 

さあ、次は

去勢手術!!

3月はほぼ予約いっぱい

だそうで、

4月にする予定です。

 

 

はやく桜猫になりたい〜

(はやく人間になりたい〜

の調子で)

 

………

さて、ふくちゃん。


f:id:gin-huku:20200301160527j:image

ぎんちゃんばかりパウチを

あげているので、

(薬を砕いて入れるため)

久しぶりに

腎臓サポートパウチを

ふくちゃんにあげたら、

カリカリを余り

食べなくなりました。

orz

 

 

その事を

病院の先生に漏らすと、

(ハンスト中では?

とまで言えなかった)

「血液検査をしましょう!

しばらくしてないですし」

 

 

ええええええ〜

と、

内心思いつつ、

今までの食欲不振の数々を

思い出し、

鉄は早い内に打てとばかりに、

翌日、病院へ。

 

 

血液検査の結果……

腎臓の数値が大幅に改善

していました!!

(やった〜\(^o^)/)

(そして残る食欲不振の謎)

 

 

BUN……………前回70.1→今回33.5
クレアチニン…前回4.85→今回2.10

 

 

まあ、前回が

抜歯手術後で

数値が悪すぎたということも

ありますが。

 

 

前々回と比べても

数値は、

最高記録の良さです✨

 

 

腰トントンと

ブラッシングで

腎臓細胞が復活したので

しょうか??

(おしっこの量は多いままなので

それは無いと思うのですが、

残ってる少ない腎臓の

調子が良いのかも)

 

 

ふくちゃん、

病院から家に帰ったら、

ボチボチと

カリカリを食べ始めました!

やっぱり、

ハンスト中だったの??

 

 

 

再就職して、

平日は余り構えません。

申し訳無いと思いつつ、

日々を過ごしています。

 

 

ふくちゃん、本当に、

ありがとうね〜(涙)