まねき猫日記

ぎんちゃんと茶太郎の日常を届けます。

ふくちゃんご飯食べ始めました!&鼻はな挨拶

Instagram twitter


f:id:gin-huku:20200124111601j:image

後光が差してるとしか

言いようのない光景です。

ヒルズ缶オンリーですが

ふくちゃん食欲復活しました!

 

水曜日に食べたあ!

と思ったら、

夜中に吐いたりして、

本当に木曜日は、

病院に行くかどうか迷いました。

 

 

ヒルズ缶を食べない時期が

あったので、

期待してなかったのですが、

カリカリを飲み込むのが

今辛そうなので、

本にゃんも

しゃ〜ないなあ、と

思って食べてるかもしれません。

 

 

あと、体重計に乗ったら、

3.8キロあったのが、

3.7キロになってました。

そんなに減ってない…

(体重計怪しい??)

 

 

それよりも

自分の体重の激増に

びびりました。

 

 

痩せ過ぎとは

言われてましたが…

+8キロは、

大丈夫なのでしょうか。

 

……………

それから衝撃的な事実を

お話します!

 

 

ぎんちゃんが、

茶太郎と、

鼻はな挨拶をしました!!!!

 

 

昨日、それ見て、

余りに嬉しくて、

赴くのが億劫だった、

前の会社に勇気を出して、

行くことが出来ました!

 

 

源泉徴収票、

欲しかったのです…

(確定申告のため)

 

 

いや〜

猫ちゃんのチカラって

凄いですね!

(凄いのは私のメンタルの弱さですよ)

 

 


f:id:gin-huku:20200124112839j:image

昨日、鼻はな挨拶出来たのに、

今日はシャーと言われた

茶太郎。

 

鼻風邪、

少しずつマシになってます。

ちゃー坊、頑張ろうね。

 

 

宜しければ応援クリックお願いします。

お陰様で70位代から53位まで

昇ることができました!

ありがとうございます〜