まねき猫日記

ぎんちゃんと茶太郎の日常を届けます。

色々ある腎臓サポート療養食(カリカリ)

Instagram twitter


f:id:gin-huku:20200111190707j:image
ふくちゃんの食欲不振、

もしかして、

食べ飽きだったかも

しれません。

 

ぎんちゃんも

腎臓サポート食を

摂ることになったので、

ふくちゃんにも、

試供品を出してみると……

 

 

ヒルズの腎臓サポート

k/d チキン味 を

大層気に入ったようです。

 

 

ぎんちゃんは、

ロイヤルカナンの腎臓サポート

スペシャル!

三角のサイコロみたいな形。

 

 

小さいカリカリが好きみたい。

犬歯一本ないのと、

一粒ずつ食べる細かい?

性格に向いているのでしょうか。

 

 

それにしても、

腎臓サポート食って

色々あるんですね。

 

 

最初、

腎臓サポート食は、

ロイヤルカナンしか無いと、

思っておりました。

 

 

それから、

病院で知り合った方に、

日清のキドニーキープ

の存在を教わって、

衝撃というか、

眼から鱗でした。

 

 

それで、

私の中では

腎臓サポート食といえば

・ロイヤルカナン か、

・日清のキドニーキープ

しか無かった訳です。

(^_^;)

 

 

ヒルズも

腎臓サポート食

出してるやん……。

 

 

今まで

ヒルズ缶下さいって、

何回も病院の窓口で

言ってたのに。

 

 

何故、

ヒルズの腎臓サポート食の

カリカリの存在を見落として

いたのか謎です。

 

 

私は近視なんですが、

脳みそも視野が狭そうです。

😂

 

………

茶太郎の夜鳴き、

少しマシになりました!

 

 

フリーにする時間を

設けたのが良かったようです。

 

 

隔離小屋では

触らしてくれるのに、

部屋でフリーにさせると

触らせてくれません。

野良の名残りみたいです。

 

 

目の前では

ゴロゴロ身体をくねらせて

くれます。

f:id:gin-huku:20200111192905j:image

 

 

 

 宜しければ応援のクリック

お願いします〜!

40位代から30位へと

再浮上してます。ありがとうございます🐈