まねき猫日記

ぎんちゃんと茶太郎の日常を届けます。

ふくちゃん、ご飯たべました!

Instagram twitter


f:id:gin-huku:20191230140121j:image

昨日は弱音吐いて

すみませんでした。

ふくちゃん、あれから

ご飯食べました!!

 

寝しな、久しぶりに、

恐怖のフミフミ…

もといリンパマッサージを

堪能したふくちゃん。

 

 

これは良い風向きだなと

思いました。

 

そしたら、

夜中にご飯の催促!

キドニーキープ(カリカリ)を

ご所望でした。

 

 

たった5gだったけれど、

凄く嬉しかったです。涙

 

 

今日も昼前に、

久々の腰とんとん。

(記事トップ写真です)

 

 

雨のせいか、

2にゃんとも食欲は余り

ありませんが、

(ぎんちゃんは吐いたの)

シャーも言わなくなって、

幸先良い感じです。

 

 


f:id:gin-huku:20191230140920j:image

茶色くん、

今日出来たこと。

・鍋つかみのミトン無しの

ナデナデ。

・腰とんとん

・爪切り(前足のみ)

・目薬(鼻には差せず)

 

 

 触るとかなり興奮して

バタバタするのですが、

きつめに抱っこして、

ナデナデ、腰とんとんしたら

「あれ? 何か気持ちいいぞ…」

という顔をします。

 

 

ダンボールに居るときに、

ナデナデすると、うっとり顔。

ゴロゴロ言います。

 

 

たった2日で、

こんなこと出来るように

なるものなんでしょうか。

毛並みが綺麗だし、

……捨て猫かなあ??

 

 

あと、多尿多飲です。

今のところ。

腎臓病ではありませんように〜!

すいません、下痢をしていたので、

おしっこの量が多いと思ってしまいました。

 それから、飲む音がやたらするので、

沢山飲んでると思ってしまいました。

水皿見たら、そんなにお水減ってなかったです(汗)。

 

 

 

鼻が詰まって息が苦しそうな時が

あるので、猫風邪から克服したいです。

 

 

応援のクリックありがとうございます!

只今、31位です〜!