まねき猫日記

ぎんちゃんと茶太郎の日常を届けます。

ふくちゃんがご飯食べなくなりました

Instagram twitter


f:id:gin-huku:20191229200032j:image

茶色の新人君が来てから、

ふくちゃん、

ご飯を殆ど食べなくなりました。

.·´¯`(>▂<)´¯`·.

 

アイシアのパウチをかろうじて

1袋だけ。

ダイエット中だけど、

これじゃあ、やつれちゃうよ。

 

 

工事のおじさんが来ても、

NHKのお兄さんが来ても、

平然としていた、

ふくちゃん。

 

 

まさか、

ぎんちゃん以外の猫が

苦手だったなんて。

 

 

ふくちゃんは、

タツに籠りっぱなし。

 

ぎんちゃんは、

布団に籠りっぱなし。

(ご飯はボチボチ)

 

 

猫を保護するのが

こんなに大変だなんて、

思いませんでした(大汗)。

 

 

茶色くんは、

食欲旺盛で、

ぎんちゃんふくちゃんの

残り物を平らげてくれます。

とても悪い見本です!

お腹を壊してる子に、

色んなフードを与えては

いけません!! 大反省です…

フードの切り替え時に

お腹が緩くなるからです。

 

 

 

まだ人の手が怖いみたいで

鍋つかみのミトンで、

お触り特訓中。

(尊敬する猫保護ブロガーさんの真似)

 

 

私も環境変わるとメンタル弱い方で、夕方寝てしまいました(でもブログ打つ元気はある(汗))。

 

 

ぎんちゃんもふくちゃん

私も新人茶色くんも、

メンタルボコボコで、

どこかしらに籠もって、

現実逃避中〜。

 

そんな我が家です。

明日良いことありますように!

 

 

応援のクリックありがとうございます!

只今34位です〜。ファイト!