まねき猫日記

ぎんちゃんと茶太郎の日常を届けます。

今年一年振り返って

Instagram twitter


f:id:gin-huku:20191231160626j:image

今年は色んなことが

ありました。

猫と暮らすようになったり…

仕事を辞めたり…

走馬灯に出て来そうな年になりました。

 

平成31年から令和元年へと

かわった年になりましたが、

私としては、

猫飼い元年でした!

 

 

2月に実家を離れ、

ペット可アパートへ。

(なのに頻繁に実家のお世話になっています…いつもありがとう〜!泣)

 

4月にぎんちゃんふくちゃんと、

出会い……

 

 2にゃんの食欲不振に一喜一憂し、

ふくちゃんの点滴に通い出します。


f:id:gin-huku:20191231153531j:image

ふくちゃんの抜歯手術は、

9月。

冗談抜きでカワウソのような

顔になり、腫れてとても

痛そうでした。

 

 

その後は、美味しそうに

食べられるようになり、

本当に嬉しかったです。

 

 

今はまだ少し

ハンスト中ですが、

またモリモリ食べられる

ふくちゃんになることを

信じています。

 

 

ぎんちゃんは、

1/7 心臓の検査

頑張ろうね。

ハンストしなくて、

いつも通り、食べて

甘えてくれた事で

どれだけ救われたか。

ありがとうね。

 

 


f:id:gin-huku:20191231154611j:image

茶色くん。

1/4 に病院が開くまで

何とか踏ん張って欲しいです。

うんちも形良くなりました。

 

 

下痢してるのに、

おしっこと勘違いして、

腎臓病を疑って

ごめんなさい。

 

 

あと、下痢してるのに、

ぎんちゃんふくちゃんの

残した色々なフードを

与えてごめんなさい!!

 

 

健康な猫ちゃんでも、

フードの切り替え時に

お腹が緩くなります。

まして下痢してる子に

していいはずはありません。

猛省してます……

 

 

ブログは、

9月の終わりくらいから

始めました。

 

 

色んな人に、

コメント、ブクマ、

またスターをもらい、

ランキングボタンを押して頂き、

大変励みになりました。

本当にありがとうございます!

 

 

内弁慶で、

他所さまのブログに中々

コメントやブクマを書けず、

本当に申し訳無いです。

 

 

こんな私ですが、

また来年も、

どうぞ宜しくお願いします!

 

 

今年一年、

ありがとうございました!