まねき猫日記

ぎんちゃんと茶太郎の日常を届けます。

いじけ虫 パート2

Instagram twitter


f:id:gin-huku:20191210120808j:image

ぎんちゃん、

私に構って欲しくてウロウロ。

朝、ふくちゃんが寝てる間に、

かなーり撫でたはずなんですが…

 

ふくちゃんは、朝ご飯を

食べ終えると、

「にゃー、にゃー」

(早く! いつもの!)

と、ご催促。

 

私の両脚の間に、

すぽっと、ハマって、

腰トントンするのが

日課です。

 

ぎんちゃんも側に来たら、

腰トントンできるのに、

ふくちゃんの側だと、

どうも近寄りたくない様子。

(来る時もありますよ)

 

私と一対一(サシ)でいたいのに、

叶わない時!

 

いじけます。

f:id:gin-huku:20191210121531j:image

昨日のぎんちゃん。

 


f:id:gin-huku:20191210121601j:image

今日。


f:id:gin-huku:20191210121620j:image

こっちを見ないようにしてます。

 

ちゃんと、

順番交代に構ってるはず

なのですが、

もの足らなくて、

いじけてしまう

ぎんちゃんでした。

 

昨日のハローワークの

セミナー、行って良かった〜。

自分が思ってたタイプと

違いました。

芸術家タイプと思ってた(笑)

「調停者タイプ」でした。

エニアグラムという性格診断です。

 

検索したら出てくると思います。

 

私、浅田真央ちゃんと一緒のタイプ

らしいです。何か嬉しい。(^^)

 


猫との暮らしランキング