まねき猫日記

ぎんちゃんと茶太郎の日常を届けます。

茶太郎の病院(虫居なくなりました!)

Instagram twitter


f:id:gin-huku:20200120192715j:image

久々の更新になってしまいました。

先週は体調がすぐれず…

お正月、食べ過ぎた訳でもないのにお腹を壊してしまいまして。

 

神様!

大吉は、その日がピークだったのでしょうか〜(泣)

 

 

今日は病院の日でした。

茶太郎のお腹から

虫が居なくなりました!

 

 

でも、1ヶ月後、

抜き打ちで便検査しましょう!

と院長先生。

(いつもの先生は休み)

 

 

そして、

茶太郎の年齢が…

「若く見積もって、

5〜6才ですねえ」

と言われました!!!

 

 

ぎんちゃんと、

1歳しか違わないなんて…

あらゆる全ての動きが、

茶太郎の方が

2倍早いのですが!

 

 

それとも、

ぎんちゃんが7才では無い??

 

 

体重は、

3キロから、

3、26キロになりました!

\(^o^)/

 

 

一度治りかけた猫風邪は、

青っぱな(鼻水)だけ

ぶり返し、

抗生剤を処方されました。

 

 

でも、

ワクチンや去勢の話が

院長先生と出来たので

良かったです。

 

 


f:id:gin-huku:20200120193917j:image

茶太郎は、

うちの家で唯一、

コタツの小休憩が

出来る子です。(. ❛ ᴗ ❛.)

 

 

明日は、

ぎんちゃんの

心臓の血液再検査!

頑張ります〜!

 

 

 

 宜しければ応援クリックお願いします〜!