まねき猫日記

ぎんちゃんと茶太郎の日常を届けます。

ふくちゃんがトトロに見える

Instagram twitter


f:id:gin-huku:20191227155533j:image

ふくちゃんの寝ている横顔。

いつも思うんです、

私はトトロを飼っているのかと。

 


f:id:gin-huku:20191227155747j:image

でも時々、

アザラシにも見えます。

(ひどい〜)

 

 


f:id:gin-huku:20191227155848j:image

これは化け猫っぽい。

 

 

ふくちゃんは、

起きてる時、

なかなかシャッターチャンスに

恵まれません。

何故でしょう…?

 

 

自然と寝てる写真が

増えてきます。

 

 

それに引き替え、

ぎんちゃんの撮りやすさときたら!

起きてる時も、寝てる時も、

バッチリです。

 
f:id:gin-huku:20191227160430j:image

どれも凄く、猫っぽい。

 

 

以上、

ふくちゃんの寝相百面相+α

でした!

 

 

応援のクリック、

いつもありがとうございます!

あああ、25位28位と後退中です。

頑張ります!

お手数をおかけしてスミマセン(汗)

 

コタツに足を突っ込んだら、

吃驚したぎんちゃんに

ちょっと太腿を噛まれました(^_^;)

皆様も、お気をつけ下さい〜

 

※※

あと、

gamp.ameblo.jp

この仔猫里親会のツイッターの

最後に、とっても私好みの

猫カレンダーがあります😽

絵本っぽい版画のようなイラストです。

拡大して見れますよ〜!