まねき猫日記

ぎんちゃんと茶太郎の日常を届けます。

自作にゃんがーど2号が滑落しました

Instagram twitter


f:id:gin-huku:20191226172648j:image

ぎんちゃんの言うとおりの事が

起きました。

自作にゃんがーど再び事件です。

 

大阪は午前中から雨でした。

なので、

洗濯物を部屋干し!です。

 

 

ああ、毎度の事ながら

干すところが無い!!

 

 

ふと目についた、

自作にゃんがーど2号。


f:id:gin-huku:20191226173111j:image

ここにバスタオル、

干せるやん!

やった〜

 

数分後。
f:id:gin-huku:20191226173155j:image

バスタオルは、

ギリ無事でした。

 

 

重量制限のこと、

すっかり忘れてた…!

 

 

突っ張り棒は、

100均で購入したのですが、

不安だったので、

150円の棒を買ったのです。

 

 

重さ制限 3キロ。

ワイヤーネットを

暖簾のようにぶら下げてるので、

ギリギリ耐えてたんですね。

 

そこへ

濡れたバスタオルを

干したら

ひとたまりもありません。

 

 

あーあ、

やっちゃった…

 

 

でも、

懲りない私。


f:id:gin-huku:20191226173750j:image

洗濯ネットなら、

大丈夫でした!!

わーい。

 

 

 

応援のクリックありがとうございます!

何と25位に一瞬なれました!

ど、どこまで行けるんでしょうか?

お力添えお願いします。

お手数をおかけしてスミマセン(汗)

 

早く再就職して

本物のにゃんがーどが

欲しいです。(T_T)