まねき猫日記

ぎんちゃんと茶太郎の日常を届けます。

静かなクリスマス〜ふくちゃんのモミモミ動画あり〜

Instagram twitter

https://peppynet.s3.amazonaws.com/upload/web/special/14905/peppycard_xmas2019_14905.jpg

ふくちゃんの可愛く映える写真を探しても見つからず、ついにハロウィンの写真と同じものを使うことになってしまいました。可愛い写真はいっぱい有るんですよ〜! 

 

ただクリスマス・カードにしたらエライことになるんです。

https://peppynet.s3.amazonaws.com/upload/web/special/14594/peppycard_xmas2019_14594.jpg

めちゃくちゃ頑張って探した可愛い写真、

クリスマス・カードにして切り取ったら、

ヤンキー睨みしてる猫になってしまいました。

 

 

ふくちゃんは、動画映えする子なんですよ!!

耳栓ケースの動画だってそうでしたし。

www.instagram.com

(ふくちゃん、ひぃ〜〜細い〜!!)

 

 

 

昨晩は、彼女の恐怖のモミモミ動画を

撮ることに成功しました!

いつも暗がりでやってる事なので、

ふくちゃんも控えめのモミモミです。

 

 

www.instagram.com

ふくちゃんの恐怖のモミモミ…(リンパマッサージです(^_^;))

この動画、私の顔のシミが尋常じゃなく写っていたので、切り取りました。モミモミよりも目立ったらイカン!(そこまで?!)

 

 

 

応援のクリックありがとうございます!

何と30位後半代から27位に一瞬なりました!! 吃驚〜!!

いつもお手数をおかけしてスミマセン(汗)

 

 

ずっと前から見てる保護猫ブログ

「こはる日和.」さん。

今日は猫が出てこない記事なのですが、

旦那さんの天然が炸裂して

朝から笑ってしまいました!

daijyoyuukoharu.blog62.fc2.com

私のブログ、猫カテゴリーにすると800位代なんですよ(泣)。いつか「猫との暮らし」カテゴリーの上位に行って、猫カテゴリーに戻るのが夢です!!