まねき猫日記

ぎんちゃんと茶太郎の日常を届けます。

ぎんちゃん復活!&ふくちゃん今昔写真

Instagram twitter


f:id:gin-huku:20191120100805j:image

朝、ぎんちゃんに、

何度も胸元の布団の上を

横断ドスドスドスドスっ!

と踏まれました。

 

昨日の朝は食欲が無くて、

私の枕元に大人しく鎮座してたのに。

 

ああ、お腹が減って、

早く私に起きて欲しいのだな、

と思いつつ、低血圧?

で起きれない私…

 

何度も何度も踏まれて、

ようやくじわじわと覚醒

しました。

 

ぎんちゃん、いっそ

私の顔を踏んで!!

 

……………

今から

ハローワークに行ってきます〜

雇用保険説明会です。とほほ

 

帰ってきたら、

ふくちゃんの昔の写真と、

記事トップの写真を

見比べたいと思います!

 

楽しみ〜

…………………

 

比べてみました!


f:id:gin-huku:20191119191303j:image

4月




f:id:gin-huku:20191120100805j:image
11月

 

目の色がだいぶ薄くなりました。

青から湖面のような水色へ。

……

そして、

体毛の色!!!!

薄くなりましたねぇ。

(吃驚)

写真の画像編集を

しなくても、

何故か毛色がクリーム色に

なってしまいます。

本当は、薄いグレーです💦

 

 

しっぽが、

白髪混じりだったのが、

だいぶ、こげ茶色に統一されたな、

とは思ってたのですが。

 

ちなみに、今、

しっぽはこげ茶色から、

艶のあるこげ茶色に

なりつつあります。えへ。

 

憧れは、

タビークリニックに居る

艶々のマツコさん!

(まちゅこちゃん)

目指せ、美魔女!!

です。