まねき猫日記

ぎんちゃんと茶太郎の日常を届けます。

ブログ読者さまのブログご紹介(5)

Instagram twitter


f:id:gin-huku:20191126164415j:image

当ブログの読者になってくれた方のブログのご紹介記事、なんと、猫日記記事よりもアクセス数が多いんです!

 

前から薄々気づいてました…。でもグーグルアナティクス(まだ使いこなせて無い)で判明したからには、気合いを入れてご紹介させてもらいます。

 

 

www.komihilife.com

こちらのブログは、いつ行っても清々しいです。ミニマリストさんだからでしょうか。きちんと整理されたブログの雰囲気が素敵です。この間、うわあ、凄い! と思った記事は【メイクツールの洗い方】おしゃれ着用洗剤がおすすめ! 化粧筆やパフ等をおしゃれ着用洗剤で洗うと、パサパサにならない! しっとり綺麗に洗えるという内容です。詳しくは記事をご覧下さいませ。

 そしてインスタグラムでは、可愛い3匹の猫ちゃんに会えます。出来ればブログにもう少し登場させて下さい〜(泣) どの子も私好み過ぎて…

 

 

お次は、猫ちゃんブログではありませんが、大変ユニークなブログです。

cotovol.hatenablog.com

当ブログの読者になってもらえた時は、美味しそうな、それでいて風変わりな凝ったトースト料理の記事をアップされていたので、ブログタイトルにも気に留めす、トーストを極めるための修行ブログなのかな、と思ってました。本当にそうなのかもしれません。

 更新ページの中に、トーストでない記事を見て吃驚しました。ブログタイトルに相応しい内容だったからです。深い。そして、ゆっくりと考えさせてくれる記事です。特に「ブログの書き方 入門」という記事には、ブログを書く心構えというものを教わったように思います。それにしても1334人の読者さんをお持ちとは! 羨ましい限りです。