まねき猫日記

ぎんちゃんと茶太郎の日常を届けます。

ハロウィンの写真とブログ読者さま(4)+保護主さんブログ

Instagram twitter

ペピイさんところで

ハロウィン・カード作れますよ〜

 

 

今年も、

ハロウィンらしいこと出来なかったなあ…

と思ってたところ、

ペピイさんが素晴らしい

ハロウィン・カードを無料で、簡単に出来るネット上のプリクラみたいな物を設置してくれました!

ありがとうございます!!

 

 

 

今回も後半は、

当ブログの読者になってくれた方のブログのご紹介です♪

 

 ・カワレル編集部

こちらのブログは、内面改革のスピリチュアルな内容なのかな、と思ったのですが(実際そうなのかもしれません)、猫に関する記事が多くて、どうも編集長が猫ちゃんみたいです。だから猫に役立つ情報をたくさん載せてくれています。私と同じ、アフィリエイト+猫ちゃん情報ブログなのでしょうか。それにしては、先方の方がハイセンスです。是非、お立ち寄りください。多分、このブログとの落差に驚かれると思います。

 

おっさんダイエットに禁煙と猫

 ダイエットに禁煙と、辛いことにチャレンジされている管理人さんのブログです。必ず登場してくれるのが、猫ちゃん。あれ?! 2にゃん飼われてるんですね! それにしても、二日酔いで、ブログの更新が出来ず、奥さんに記事を投稿させるなんて、とても微笑ましいと思いました。思わず、無限スター押してしまいました。本音をつぶやくようなブログですので、自然体なところが、また良いと思います。禁煙、頑張って下さい〜。

 

・もうひとかた、ブログ読者さまがいるのですが、記事が無いので、これから書かれるのでしょうか。ブログのトップにくるアイコン写真が、綺麗な若いお嬢さんで、煮込まれた大鍋を前にして、微笑んでいるという、とても気になる写真です。

 

 

最後は、はてなブログではないのですが、明日に子猫里親会が控えています。ぎんちゃんふくちゃんの保護主さんが書かれてることが多そうな「みやちか活動日誌」というブログのご紹介です。

ameblo.jp

子猫の里親会は、

 10/27(日)13:30-16:00、大阪・本町駅近くの「愛日(あいじつ)会館」にて開催されます。

ブログを覗いてみて下さい。何とも可愛らしい、ちょっと成長した子猫ちゃんたちが載っていますよ。

 私がブログを始めてから、少しして、保護主さんのツイッターやブログを見つけました。それまで、ずっとメールでやり取りしてたので、知らなかったんです。まさか、ここまで精力的に保護活動されてるなんて! いつも応援しようとして、出来ず、今回も子猫里親会の告知がギリギリ過ぎて、穴があったら入りたいです。でも、いついつも感謝しています。