まねき猫日記

ぎんちゃんと茶太郎の日常を届けます。

思い出せて良かった〜

Instagram twitter


f:id:gin-huku:20191102202409j:image

今日、メールで、

楽天のクレジットカードの

速報の使用のお知らせ

(明細書の一歩手前)

11/1(金)分が届きました。

 それで、また身に覚えの無い

お金1820円が載ってまして…

 

ガーン!!!

楽天よ、お前もか!!

と、思いました。

 

何とか1820円の内容を

思い出そうとして、

小一時間ほど

部屋の中をウロウロ。

そわそわ……。

 

昨日の金曜日、

クレカで買物したのは、

スーパーの1000円ちょっとの分だけ。

なのに、どうして?

 

あ! 電気代かな?!

と思って調べたけれど、

違いました。orz

 

私、情報、漏れてる?

ポイントサイト登録しすぎた?

アンケートサイト登録しすぎた?

(濡れ衣もいいとこです)

 

そして、ついに

思い出しました。( ;∀;)

 

ぎんちゃんの

保険料だ…!!!

 

え?

通知とか何も無いの?

今月から保証始まりますよ〜

とか。

保険証も届いてないし…

無いのかなあ。

後で請求するから。

 

でも!

思い出せて良かった〜\(;°▽°;)/

 

神様仏様ありがとう…

と、まじで

呟きました。

 

またカード不正利用だったら、

立ち直れないですよ〜(泣)

 

 

あ! 皆さん!!

明日11/3(日)11:00-14:00

大阪/吹田にて、

みやちか猫の里親会が

ありますよ〜!!!

気になる仔が居ましたら、

是非、お立ち寄り下さいませ。

www.gin-huku.work