まねき猫日記

ぎんちゃんと茶太郎の日常を届けます。

ふくちゃんのどアップと楽天のペット割

Instagram twitter


f:id:gin-huku:20191022152031j:image

昨日は何と15名のかたが

当ブログに訪問してくれました。

(過激なことを書いた

せいでしようか…)

ありがとうございます!

 

ツイッターで、

ふくちゃんそっくりな仔の

可愛らしい動画がありまして、

思わず、似てる〜!

とコメントしてしまいました。

 

 

 興奮して、

慌てて、ふくちゃんのアップ写真撮って、

「ほら! そっくりですよね〜」

ってツイッターにあげようと、

したんですが、

え…?

似てる……?

ふくちゃんの方がたぬきっぽい(丸顔と言ってあげて!)…

耳の中もピンクじゃないし……

相手のシャム仔猫ちゃんが

可愛い過ぎて……

手が震えて、アップ出来ませんでした(苦笑)

(いや、ふくちゃんも可愛いよ?!)

 

 

前置きは、このくらいにして、

(前置きが無かったら殺伐とし過ぎる、このブログ)

楽天のペット割】

の話です。

 

いきなり、楽天から、

ペット割のメールが来て、

「入った覚え無いんですけどぉ〜?!」

と見に行ったら、

ちゃんと、

ふくちゃんとぎんちゃんの

情報登録(かなり簡単なやつ)

してました…

 

しかも誕生日微妙に間違えて打ち込んでるし。

(うろ覚えで打ったと思われる)

 

それにしても、

ペットの悩み欄に(痩せぎみとか、

腎臓病とか)登録してあるのに、

その情報、全くマーケティング

活かせてない…。

 

ペピイの冊子に負け過ぎです。

 

検索記録から自動摘出される

商品をただ流してるだけなんですね。

 

結論を言えば、

楽天ペット割のメール

もっと送って下さい。

(ただし、割引セールの内容に限る)

 

event.rakuten.co.jp

 

楽天は広告メールが多いと、

よく悪口を言われますが、

(本当に、インテリアとか美容とか、ふるさと納税の宣伝メールを何百回、削除したことか!)

 

今なら、

楽天のペット割】の

広告メール、少ないですよ!

(少なすぎますケド)

入るなら、今のうちかも……?!