まねき猫日記

ぎんちゃんと茶太郎の日常を届けます。

ふくちゃんのどアップ写真2枚目とブログ読者さま(1)

Instagram twitter


f:id:gin-huku:20191023070605j:image

昨日は何と! 39名のかたが、

当ブログを訪問して下さいました。

ありがとうございます!

(たぶん、仔猫シャムちゃんの

おかげですね…感謝!)

 

そして、昨日もまた、

ふくちゃんソックリのシャム仔猫を

見つけてしまったのです…!

 

 可愛らしい…!

ふくちゃんの少女時代ですね(妄想)

 

実は、

今年の4月にふくちゃんと出会うまで、

シャム猫がちょっと苦手でした💦

 

実家の近所で見かける地域猫?たちは、

茶トラ、灰色短毛、キジ猫、黒猫、サバ白……

 

雑種(ミックス)が欲しいと願っていた

私の頭の中に、シャム(ミックス)は

入ってなかったのです。

 

そして、運命の4/12。

保護主さんが来て、キャリーから

猫ちゃん2匹を出した時は、

ギョッ としましたね。

顔だけ黒い猫おる……!

(いや、尻尾も手足も、そうですけど)

 

ぎんちゃんの存在は

普通の雑種で、ホッとした記憶が。

 

顔の黒い猫を見て、

内心(あわわわ)でしたが

これも運命だと思いました。

 

今では、要求鳴きに右往左往する

女王に仕える下僕状態(幸せ)です。

 

 

さて、前置きはここまで。

今回の後半部分は、

当ブログ(まねき猫日記)の読者に

なってくれた方のブログを

紹介したいと思います。

 

こんな辺鄙なブログの読者に

なって下さる方って、

ひと味もふた味も違いますね。

凄い数の読者を擁するブログを

よくお持ちなのです。

 

 ・副業のススメ

〜おすすめの副業や、役立つ情報を紹介していきます。

…最新機器に詳しい!! 

そしてお得な情報もいちはやく伝えてくれます。

日本のテクノロジー&流行の最先端を

覗いてみては、いかがでしょうか。

ブログに猫が出てこないけど、

プロフィールアイコンが茶トラ白猫〜

 

着物好きが育てたら、着物好きの娘になったので…

何と独学で、着物を仕立てている方のブログです。

娘さんの七五三の着物の柄が素敵すぎます!

(私もあんな愛らしい着物で七五三したかったなあ)

制作過程が分かるのも、嬉しいですね。

着物だけでなく、はてなのカスタマイズ記事もたまに書いてくれるのですが、

それが凄く有り難かったです。

 私が作ったインスタグラムのバナーを、唯一使ってくれているブログなのですが、見に行くとバナーが非表示になってる事が多くて💦

皆さんのスマホやパソコンではどうですか?

記事の中の上部に表示されるインスタバナーです。

教えて頂ければ幸いです。

 

柴犬ちくわのここ掘れわんわん

こちらのブログの管理人さんは、アウトドア好きなようで、柴犬のちくわ君を連れて、あちこちへ日帰り旅行?されてます。

写真がこまめにブログに貼られているので、臨場感が味わえます。彦根城とちくわ君の組み合わせが、とてもしっくり来て(日本犬なので)素敵でした!

 

当ブログの読者さまのブログ紹介は、今日はここまで〜(^o^)/

1000字超えてしまいました。(汗)