まねき猫日記

ぎんちゃんと茶太郎の日常を届けます。

初めての猫写真とブログ読者さまの紹介(2)

Instagram twitter


f:id:gin-huku:20191024053950j:image

昨日のブログ訪問者さまは何と49名でした!

ありがとうございます!!

シャム子猫ちゃんの写真のおかげです…!

そろそろ止めないと、

子猫商法と言われそうです(汗)

(何一つ売れてませんけど💦)

 

上の写真は初めて撮った

ぎんちゃんの写真です。

家に来たのが4/12の夜。

4/13朝の写真です。

 

ぎんちゃんは、凄く

人懐っこくて…ホッとしました。

と、同時にビックリしました。

 

たった一晩で、

こんなに懐くのかと…!

 

夜鳴きは少し、してました。

鳴くたびに、布団から首を上げて、

「こっち、おいで〜」

「大丈夫だよ〜」

と小声で返事をしていたのですが、

そのうち力尽きて、

「にゃあー」

「………うん、……うん」

「にゃあー」

「……うん。……う…ん…(寝落ち)」

 

朝起きたら、

布団の中に居ました。

 

はじめは、名前も固まってなくて、

「こうちゃん」だったり、

「きじ男くん」だったり。

そのうち、

キャットソシオンさん

里親募集のきじ猫ちゃんに

「ぎんちゃん」

という名前を見つけ、そのまま…

頂きました!

 

元気にしてるのかなあ、あの仔。

 

 

それでは今回も後半部分は、

当ブログの読者さまのブログ紹介〜♪

 

美容部員 フェイシャルエステ店店長を経験してきた主婦のブログ

100均などのお手頃価格のコスメや服を紹介して下さってるブログです。

「こんなに発色がいいんですよ〜」と

ご自身のお顔の半分を載せています(凄い!)

 実は、私、肌が弱くて殆ど化粧しないんです。コスメにも興味薄くて。でも、あささんのブログに通うようになって、20代 の頃、ワクワクしながら「ちふれ」のコスメ売り場に行ってた時のときめきを思い出すようになりました。あささんのブログに通ってる人たちも、たぶんお人柄の優しさとコスメのワクワクを感じてると思います!

 

Y.K STYLE 〜旅行,グルメ,映画,犬が好きな都内大学生 Y.K.は頭文字 Check out this blog

 こちらのブログ管理人さんは、何と22才の大学生!

理系の機械工学部にいるようですが、人とコミュニケーションを取るのが好きなので、将来は畑違いの営業の仕事に就こうかどうか悩んでいらっしゃる。彼女あり。

管理人さんの顔写真見ましたが、中々のイケメンです。ちょっとまだ少年っぽさが残ってるかな。

銀座のバーでアルバイトしてるとのこと。

……私、この世にハイスペック男子が実在してることを初めて知りました。何で、うちのブログの読者さんになってくれたんだろう…?謎です〜。ワンちゃんは飼ってるようですが…

 あ! ブログは、読みやすくてためになるなあと思う記事が多いですよ。東京の景色も見れます!

 

 

千文字超えてしまったので、今日はここまで〜\(°o°)/

最後まで読んでくれて、ありがとうございます!