まねき猫日記

ぎんちゃんと茶太郎の日常を届けます。

子猫里親会に行って来ました

Instagram twitter


f:id:gin-huku:20191027204625j:image

初めて行った子猫里親会。

本当に…

方向音痴で、

真逆の方を歩いてました。

スマホが悪いんです〜

 

 

いえもう、

格安プランにした私のせいなのです。

地図が、出たり出なかったり。

 

道を教えてくれた

カードマンさん、

ありがとうございます!!

 

初めて行った子猫里親会。

なんかもう、

目鼻口手足胴しつぽ、みんな

小さいのが可愛らしくて、

たまらーん!

って感じでした。

 

そして、パッカーンと大胆に

足を、おっぴろげて寝る黒猫くんは、

ゲージの隅で、

もう一匹の子と固まってました。

(´;ω;`)ウゥ

 

家では、はしゃげても、

お外で固まっちゃう子。

私も同じタイプです…。

 

里親さんが決まりやすいのは、

陽気に遊んでとアピールする子。

 

半年ぶりに会った

保護主さんと、

近況報告して、

のっそり帰りました。

 

(片付けを手伝いましようか、と聞いたのですが、大丈夫ですよ〜と言われたので)

 

本当に、

私のボランティアの程度が

よく分かる撮った写真の数。

2枚…。

 

あ!

ぎんちゃんの保険の審査、

通りました〜!!

「心疾患以外の傷病」

という条件つきですが。

(少し不整脈あるの)

 

ともあれ、

ほっとしました。