まねき猫日記

ぎんちゃんと茶太郎の日常を届けます。

はじめまして(ペット保険のお話)

Instagram twitter

こんにちは。
自己紹介のあと、いきなりですがペット保険の 
お話になります。
なぜか、それは読んでのお楽しみ…



f:id:gin-huku:20190924102948j:plain
ぎん(男子)推定7才。軽い心不整脈あり。
びびりの甘えん坊。腰トントンが好き!




f:id:gin-huku:20191112115132j:plain
ふく(女子)推定10才以上、腎臓病ステージ2です。
病院の先生も驚くおとなしさ。でも好きなものは譲らない。腰トントン命。



この仔たちは愛媛で保護されまして、命のリレーで、はるばる大阪にやって来ました。


私は保護主さんから、この仔たちを預かって、お世話させてもらってます。


私の住むアパートに来る前の血液検査では、
内臓の数値に問題は無かったのですが、
長旅と環境の変化で、
腎臓の数値が悪化(T_T)


病院に通うたび、
ペット保険に入れたらなあ、
と思っています。


まだ入っていないかたは、
是非おすすめします!!


うちの仔たちは持病があるので
多分入れないと思うのです。
(ぎんだけならいけるかも…?)




これから請求してみます(。・ω・。)ノ♡