まねき猫日記

ぎんちゃんと茶太郎の日常を届けます。

ぎんちゃん食欲不振で病院

Instagram twitter

f:id:gin-huku:20211012123235j:image

3日ほどご飯を殆ど食べず、

病院へ。

3.48kg。

…2キロ台になってると

思ってました。

 

お腹の上に甘えて乗ってきた時、

軽いなあ〜

と思ってしまいまして。

 

杞憂だったのかな。

 

家に帰ったら、

ご飯をバリバリ食べました!

点滴と痛み止めが効いたようです。

良かった良かった。

 

 

※追記

ぎんちゃん、お腹壊しました。orz

2、3日様子見ます〜

 

抗生剤でお腹壊したの?

今までそんな事なかったのに…

 

ちなみに、ふくちゃんは

抗生剤でよくお腹壊してました。