まねき猫日記

ぎんちゃんと茶太郎の日常を届けます。

楽天ポイントで猫砂が買えました

Instagram twitter


f:id:gin-huku:20191017103716j:image

この日は朝から天気が良くて、

朝日に輝くぎんちゃんの毛に

感動して写真撮りました。

今見たら、なんじゃらほいですね。

あの時は本当に、

黒曜石のような毛並み!

黄金に輝く毛並み!

だったのです。

 

この写真、

数少ない、砂が写ってるもので、

今日のお題に、

ぎりぎり合ってるかなぁと(汗)

思いまして。

 

 

この間、サンドラッグ

猫砂を買った時は、

電子マネー楽天Edyでした。

カードをかざして、

初めて「シャリーン」って音を

間近で聞きましたよ。

 

その次は、

楽天ポイントで、

猫砂を買いました!

 

楽天ポイントは、

楽天スーパーポイントと違って、

電子マネーEdyに交換出来ません。

楽天市場で買物する時に、

ポイント分、

割引してもらうものなんです。

(多分)

 

最近、

楽天ポイントのアプリを

スマホに入れたら、

ここで買物出来ますよ〜。

って地図が付いてたんですね。

サンドラッグ!!

動物病院の近くにあるサンドラッグ

が、載ってるじゃあないですか。

 

今後は、

楽天ポイント

猫砂を買いたいと思います。

 

11/30までの期間限定ポイント

だけど、

ふくちゃんのおしっこの量が

多いので、使い切れると

思います。

 

使い切れなさそうだったら、

洗濯洗剤買おう…