まねき猫日記

ぎんちゃんと茶太郎の日常を届けます。

ちょっと元気が無いふくちゃん

Instagram twitter


f:id:gin-huku:20191110171143j:image

実家の母から色々頂きまして、

その内の一つが、

フリースの敷物です!

 

「100均やったと思うから、

ペラペラやで」

と、言われたのですが、

フリースの下に、

麻の布団カバーの、

半分サイズになった敷物?も

頂戴したので、

それも敷いてます。

 

電気毛布の調子がおかしくて、

高温の少し下くらいの

温度設定にしないと、

電気毛布の半分が

冷たいままなんです。(´;ω;`)

 

新しい敷物が来たので、

もう私の着るフリースを、

彼らの敷物として捧げなくて

良くなりました!

 

にやんずの低温火傷

心配が、少し減りました。

 

彼らはきっと着るフリースの方が

クシャッとして

暖かかったなあ、

と思ってると思います。

 

…………

ふくちゃん、

おとついから、

白い目ヤニが出てきて、

今日はちょっと、

元気がありませんでした。

 

いつもみたいに、

にゃーぉ、にゃーお!

と鳴いて欲しいです。( ; _ ; )

 

インターフェロンは、

一度試して、鼻の通りは

良くなったのですが、

完治せず。

鼻水、目ヤニは

慢性的なウイルス性の症状

という診断です。

 

まだ食欲は、

そこそこあるので、

もう少し様子を見ます!

 

 

最後に、

妖怪ぬらりひょん

(トイレの猫あるある)

の写真が撮れたので、

置いておきますね。


f:id:gin-huku:20191110173801j:image

 

最後まで読んでくれて

ありがとうございます!