まねき猫日記

ぎんちゃんと茶太郎の日常を届けます。

北野田のダイエーで嬉しかったこと

Instagram twitter


f:id:gin-huku:20191011115759j:image

これ「マンゴーフランス」っていうパン

なんです。

春〜夏に売られていて、

今は置いてません。(多分)(・o・;) 

(北野田店では置いてないです)

 

マンゴーの果実(缶詰っぽい)と

甘酸っぱいマンゴーソースが

中に入っておりまして、

ちょっと塩気のある、

フランスパンの生地と一緒に食べると、

口の中で大合唱のハーモニー!

大変合ってました。

歯ごたえがあるのも凄く良かったです。

(これで108円って!)

 

 

私は大好きで、

ダイエーに行くたびに買っていたのですが、8月の中頃?から

店頭から消えました…

待っても待っても復活しません。

そういえば、人気が無くていつも

売れ残ってました。.·´¯`(>▂<)´¯`·.

 

やはり惣菜系の、

ツナフランス、

明太ポテトフランス、

ベーコン玉子フランス、

カマンベールチーズ・フランス

が人気ありましたね。

 

恨めしげにパンの陳列棚を

眺めていると、

マンゴーデニッシュがありました。

マンゴーとマンゴークリームは、

この店の製造室の奥にある!!

惣菜のフランスパンも売っている!!

材料があるなら、

作れるんじゃないかと。

 

思い切って、

お店のアンケートに書きました。

「復活お願いします!」

思いつく限り、

マンゴーフランスを褒めちぎりました。

 

 

そしたら何と……

マンゴーフランスパンを

復活販売してくれました!!!!

「季節ものなので9月上旬頃までですが…」

とアンケートのお返事欄にありましたが、

もう、嬉しくて嬉しくて!

 

それでも、やっぱり売れ残ってることが

多かったので、

何だか申し訳ないなあと思ってます。

赤字になってたらどうしよう〜💦

 

ダイエーさん、ありがとうございます!

 

 

3%引きのクーポンとか

雨の日割引クーポンとか色々入ってる

ダイエーのアプリ、

愛用します〜!

 昨日は、おみくじクーポンが50円出て、

3%引きクーポンと併用できました。

レジのお姉さんに殆どタッチ操作してもらいました(恥)。

diamond-rm.net

dotapps.jp

可愛い木のマスコットキャラが出てこない〜(汗)

 

 

そして、猫日記と余りにかけ離れた内容に

なってしまったので…

アイシアの腎臓サポートパウチ、

いつもダイエーさんで買ってます〜(^^)

 

クリック出来ますよ

 

 


人気ブログランキング

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

↑ぽちぽちっと応援してもらえたら嬉しいです!